April 2, 2008

今年のお花見

2008.04.02.%83u%83%8D%83O%97p.jpg

春先の不安定をかぶって、体調を崩し、そのままウツウツとし始めていた母を、
ちょっと強引に、お花見に連れ出しました。
隠れた名所と、ヒトから聞いていた、西伊豆・松崎の桜並木です。

伊豆高原で桜は満喫、もう見飽きるくらいだ、と言っていた母も、大感激!
川沿いに、みごとな桜並木が、延々と続いていました。
バックには新緑が芽生え始めた山並みがあって、その前を水の清冽な川が流れ、
その土手沿いに桜、桜。
一本一本が、ノビノビと枝を広げて、せいせいと咲き誇っています。
そのうえ、反対側の畑は、色とりどりのケシやヒナギクの花畑。
なんて贅沢な、春の景色なんだろう。

行き帰りは、桜と新緑の山道のドライブを楽しみ、温泉に浸かり・・・。
母のウツウツも、吹き払われた模様。
日帰りで、こんなに楽しめる場所に住んでいるシアワセを、堪能しました。

投稿者: くら : April 2, 13:29 | Comments (0) | Trackbacks (0)

Comments

Trackback URL

http://www.lierahouse.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)