December 6, 2007

そら、居間に復帰

2007.12.05.%83u%83%8D%83O%97p.jpg

引越しでどこかに紛れ込んでいた、前の家でのそらのクッションに、
新しいカバーをかけ、掘りごたつの片隅に、ウェルカムモードで設置したところ、
そらはようやく、居間にカムバックして来ました。
匂いの染み付いた、そらの座席、これがカギだったのね。
ようやく、夜の一杯を、そらと楽しめるようになりました!

で、この写真なのですが・・・また太ってしまったのが、バレますか?
この秋の終わりから、猛烈な食欲も、復帰してきてしまったのです。
それまで、一日2食だったご飯が、彼女の欲するままにあげると、一日4食に!

冬に入って、狩りの獲物がなくなったから、食べ物が足りないのだ、という説、
きっと今年の冬は寒くなるので、蓄えようという動物の本能だ、という説、
いろいろ挙がりましたが、親友の一撃、
「ただの食べすぎよ! 欲しがるままにあげているアンタが問題!
 後からのダイエットは大変なんだから、控えなさい!」
が、ガーンと突き刺さり、面白がるのはやめて、ご飯を少なくしました・・・。

さてさて、前回のブログ、一旦同じのが2回載って、その後消えてしまいました。
なんだか、うまくいかないのは、システムの更新に関わること、なんだって。
平山ワークのおもしろい報告だったんだけど、な。
また、改めて書きますね!

投稿者: くら : December 6, 18:24 | Comments (0) | Trackbacks (0)

Comments

Trackback URL

http://www.lierahouse.jp/mt/mt-tb.cgi/120

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)