October 13, 2006

近所に引っ越します

10.13.ブログ用.jpg

東京ヨガのちゃまさんのブログを受けて(といっても、マが空いてしまったが)、ご報告。
リーラハウスは、来年5月の予定で、自宅ともども移転します。
これが、新しい土地からの風景。今より、もう少し海に近くなります。

理想的なトリートメントルームを作りたい と、ここ数年思っていました。
私のトリートメントをご贔屓にしてくださる、陶芸家の黒田泰蔵さんと、その話で盛り上がり、
彼が、設計を引き受けてくれました。(黒田さん、時々設計もやるの)
どうせ作るなら、土地ごと理想的な場所を という、完全主義の彼の熱意にほだされて、
結局、土地探しから手伝っていただきました。
城が崎の半島と灯台の先に、海と大島が広がる場所で、ここだね!と確信しました。

大好きな今の場所と家を、気にいってくれるヒトを探していたら、
ちゃまさんとみゆきさん夫妻が、名乗りをあげてくれました。うれしい!
仲良しがご近所になることも嬉しいし、仕事で一緒にできることがあるのも、嬉しい。
みゆきさんは、ここでトリートメントルームを開きつつ、スクールを手伝ってくれることになりました。
個人セッションとスクールでアップアップになりつつあった私には、強力な相棒です。
しかも、スクールの場所としても、今までどおりここを使っていけます。
ちゃまさんとも、ヨガをめぐって、一緒にできることがありそう。

体制が固まるまで、少し時間がかかるかもしれませんが、来年は新しい展開が開けそうです。
乞うご期待!
新しいトリートメントルームをご披露できることも、楽しみです。
 

投稿者: くら : October 13, 07:37 | Comments (2) | Trackbacks (0)

Comments

わぉ!素敵〜!!遊びに行きまーす(笑)

Posted by tami : October 13, 10:45

ステキなロケーションですね。
是非是非またうかがわせていただきます。
このロケーションでトリートメントを受けたら、
またとろけちゃうのかな〜。
とけちゃうかも。。。

楽しみにしています。

Posted by ひまわり : October 13, 16:34

たみちゃん、久しぶり!
気持ちの良いスペースになるといいなあ、と、
ただ今、設計の詳細打ち合わせ中。
出来上がるまでは、ドキドキです。

ひまわりさん、先日はお会いできて嬉しかったです。
からだじゅうの細胞が、一息ついて入れ替わるような、豊かな場所にしたいです。
場所だけじゃなくて、腕も、磨いておかなくちゃ、ね!

Posted by くら : October 14, 08:05

くらさ〜ん今日は。
ご無沙汰しております。
なにやら素敵な展開になっていますね〜!
ワクワクですね。。。
来年5月が待ちうしいね。。。
その頃にはこちらも少しは落ち着いてるかな?
遊びにゆきま〜す。

トリートメント受けたいよ〜。
育児は想像以上に肉体労働です。。。
かわいいけれど。。。

Posted by miho : October 15, 16:25

くらさ〜ん今日は。
ご無沙汰しております。
なにやら素敵な展開になっていますね〜!
ワクワクですね。。。
来年5月が待ちうしいね。。。
その頃にはこちらも少しは落ち着いてるかな?
遊びにゆきま〜す。

トリートメント受けたいよ〜。
育児は想像以上に肉体労働です。。。
かわいいけれど。。。

Posted by miho : October 15, 16:26

mihoちゃん、無事にベビー誕生、心からおめでとう!
ときどきブログから、いとしの天音ちゃんのお顔、拝見させてもらっています。
新米ママさんは、今が一番大変な時期でしょうね。でも、mihoちゃんなら、大変さも楽しめそう。
ゆっくりお会いできる日、楽しみにしています!

Posted by くら : October 16, 08:02

Trackback URL

http://www.lierahouse.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)