November 28, 2006

パソコン故障!

えーん、いつものように写真を載せられないのが、とても残念!
パソコンが故障しました。
キーボード部分の総とっかえで、メーカーへと運ばれていきました・・・。
機械に疎い私が、いつも頼りにしている、パソコン兄さんに泣きついて、
代打のパソコンを貸してもらいましたが、これが、慣れないのでまことにやりにくい。
しかも、写真を組み込むソフトを入れるのを、忘れた。

というわけで、うちの姫(パソコンの名前)が戻ってくるまで、
あまりブログを更新できないかも・・・です。
ご容赦くださいませな。

それにしても、構造や仕組みがまったく理解できないものに、
こうやって頼っているのね と、ちょっと情けない気分です。

投稿者: くら : November 28, 08:38 | Comments (0) | Trackbacks (0)

Comments

Trackback URL

http://www.lierahouse.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)