April 18, 2006

はる・はる・爛漫

4.18ブログ用.jpg
この時期、うちの庭は花爛漫。
もっといろいろ見せたいのだけど、ひとつのブログに数枚の写真を入れる技術が、わからないの。
仕方なく、ビオラとネモフィラとアンジェリカの咲く、この写真にしました。

アンジェリカ というのは、八重咲きのチューリップです。
チューリップというのは、あまりにバカみたいな花なので、長年バカにしてきました。
それが、ある年気まぐれに育ててみたら、可愛いの。
なんともいえず、可愛い。

そして、一番のお気に入りが、この アンジェリカ になりました。
この花は、なぜか、親友のまゆにそっくりなのです。
おっと、まゆが、バカみたい とか、そういう意味ではないのよ。
ただ、似ているの。この あっけらからん とした感じが。
はい、花です、それだけです、これもいいでしょ、と言ったらいいか・・・。

アンジェリカが咲くと、まゆ元気かな?と思い、突然連絡を入れる というのが、
春の恒例行事になっています。 

投稿者: くら : April 18, 21:17 | Comments (3) | Trackbacks (0)

Comments

Nice site!
http://32url.com/?iSlf

Posted by Chuni : January 29, 07:11

This is my site:
http://32url.com/?88KM

Posted by Michael Kors : February 7, 06:53

This is my site:
http://32url.com/?88KM

Posted by Michael Kors : February 7, 06:53

Trackback URL

http://www.lierahouse.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)