March 28, 2006

クラニオセイクラル・バイオダイナミクス、本になった!

リンクの説明でもちょっと書いていた クラニオの本、できました!
クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの本.JPG
去年まる一年、翻訳者の森川さんは、仕事も断って翻訳に打ち込みました。
内容が多岐にわたるため、
放射線科の先生 ・歯医者さん・お医者さん・大学の先生・・・
たくさんのヒトが、自分の得意分野を差し出して、協力しました。

私の協力分野は、〔昔取った杵柄〕の、難解な英語構文を日本語で理解する部分。
手伝いながら、内容を理解したいと、のんびり時間をかけていたら
「理解は本が出てからでいいから、仕上がりを早くね!」と
森川さんにプッシュをかけられた時は、ホントに驚いた。
なんで、私がじっくり読んでたこと、知ってるの?!

出張先まで重い原書を運んで、朝の喫茶店でニラメッコしたのは、懐かしい思い出です。

専門的な本で、値段も高いけど(定価18000円)、最初の方の章は
クラニオ・バイオダイナミクスの基本姿勢を、しっかり書き込んであります。
本の注文や問い合わせは、森川さんのアドレスまで。
mail@craniosbd.com

本の出版とともに、森川さんはモテモテ。東京でのセミナーの話も、出てきました。
バイオダイナミクスを深く理解している森川さんが活躍してくれるのは、私も嬉しい。
展開にエールを送っています!

投稿者: くら : March 28, 20:21 | Comments (1) | Trackbacks (0)

Comments

ついに出版なのですね!おめでとうございます〜!!

Posted by tami : March 30, 11:33

Trackback URL

http://www.lierahouse.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)