January 31, 2006

調子にのってもう一枚

ブログ用1・31.jpg
写真を載せる試みが成功したのが嬉しくて、また新しい一枚です。
昨日の伊豆は春の嵐のような風が吹き、鳥たちはさえずり始め、
一日だけ春が舞い込んだような日だったの。
浮かれて庭に出て、しげしげと土を見ると、もう春の雑草たちがしっかり根を張っていた。
春の雑草は、冬の間から準備を始めるので、根がとても大きいの。
一本引き抜くと、土の香りがぱーっと広がって・・至福のとき。
そらと一緒に、土の感触を堪能しました。
で、木登りそら。最初は登るだけ登って降りられなかったのに、今は自力で登り降りしています。
こうして写真にしてみると、空はまだ、冬の空色だね。

投稿者: くら : January 31, 09:21 | Comments (0) | Trackbacks (0)

Comments

Trackback URL

http://www.lierahouse.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)