January 30, 2006

うまくできたかな

ブログ用そら(サイズ修正済み).jpg
初めて自力で写真をアップロードしてみた。今現在、このコメントの上には奇怪な文字が並んでいるが、これでうまくいったのだろうか?
うまくいっていると仮定して、写真の説明。
まだ花芽があがってこないジャスミンは、人間の鼻にはあまり香らないんだけど、ねこの鼻には香るらしい。私の一番好きな花の茂みに、鼻を突っ込んでいるそらです。
そらに名前をつけるとき、イチバン好きな野菜なら、そらまめ、イチバン好きな花なら、ジャスミン、と迷った末にそらまめになったの。ジャスミンになったかも知れないそらが、ジャスミンを好きなのは、偶然?

投稿者: くら : January 30, 09:51 | Comments (0) | Trackbacks (0)

Comments

Trackback URL

http://www.lierahouse.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントしてください




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)